インドが大好きな人の数

プロフィール

じゅにあパパ&ちー坊

編集長:じゅにあパパ&ちー坊
子供の頃にテレビ(レインボーマン)で知ったインド!2007年春から仕事の都合でムンバイに生活することになりました。

My status

カレンダーと過去の記事

01 ≪│2017/03│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事+コメント

記事の種類

全記事(数)表示

全タイトルを表示

読んでるブログ!

リンク

当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

管理人にメールする!

あなたの名前:
あなたのメアド:
件名:
本文:

届け!救援物資(日本食)

おもしろいアクセスカウンターです。

1アクセスで1メートル、日本から印度に向かって進みます。 印度までは、だいたい6730.25キロメートル。 帰国までにムンバイに届くでしょうか?

RSSフィード

印度どっとコム内を検索



一秒の重み

「ジュニア~、ビスケット焼けたよっ~♪」

081001a
きなこ味

081001b
にんじん・ほうれんそう味

081001c

最近、なんとなく元気のないジュニア。
一緒に暮らせる一秒一秒を大切にしようと思う。


ランキングに参加してます。気に入ったらクリックしてね!


コメント

どの味が一番好き?

三角のきなこ味、とてもおいしそうに見えます。
湿度と気温、両方が高いと体力を消耗しますね。
美味しいものを食べて、ちー坊といちゃいちゃして元気になってね。

ジュニアちゃんの上目遣いの目がタマリマセン。
ワンコってどうしてか、元気が無い時期と
妙に元気な時の波がありますよね。
年齢が行ってくると、いつもと様子が違うだけで心配です。
でもでも~♪おいしいビスケットで
元気が出るよきっと。

うん?

ジュニアちゃん元気ないのかな?
どうしたのかな?
日本に帰りたいのかな?
ビスケット食べて元気になってね^^
☆⌒ヽ(*'、^*)chu

安心。。。

たっけさんに聞いて安心しました^^
又元気なブログ待ってます^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

